So-net無料ブログ作成

中西美穂さんのフィールドワーク・インスタレーションと、なぜかおいしそうな手芸品 [アートの森]

ようこそ大阪から。中西美穂さんのフィールドワーク・インスタレーションは素敵な場所に展示中!どこにあるのか探してね。
080410_1302~0002.jpg

また一昨日、昨日とテーブルの上のあたらしい手芸メニュー続々。
なぜかおいしそう!ふしぎな空間。上左、 渭東 節江作、右谷川、下左、お茶の水ガイアで働いてるジュンコさん作:夢のまかない
080410_1803~0001.jpg080410_1804~0001.jpg080410_1951~0001.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なおこ

まりさん
こんにちは!

MORIパフォーマンスの画像、おもしろいですね~このお皿たち、スィーツみたい。。

案内の書類、ありがとうございました~

「あさがおのつるのような・・・社会とわたしのかかわり・・」
このへんがすごくおもしろいとおもいました

また、こんどみにゆきまふ。


by なおこ (2008-05-04 22:58) 

うしのすけ

まりさん、ご無沙汰しています。
うしのすけ@はまことりです

こんな記事見つけました。

人工培養食肉は今のところ工業生産されてはいないが、『Tissue Culture and Art Project』に参加するオーストラリア人アーティストたちは、『肉体なき料理』(Disembodied Cuisine)と題した展覧会のために、写真にある試験管ステーキを培養した。
http://wiredvision.jp/news/200805/2008051522.html

まりさんの仕事とどこが似ているのだろう?どこが違うのだろう?と考えました。
by うしのすけ (2008-05-15 18:13) 

即プレイOK

10万あげるから挿入してくだちぃm(_ _)m★ http://sns.44m4.net/
by 即プレイOK (2012-07-29 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。