So-net無料ブログ作成

喉の渇き

喉が乾きやすい時は水分を小まめにとって飴をなめたりします。

それと時々自分の呼吸はどうなのか、知らずに必要以上の息を

のどを絞めるようなことを無意識にしながら吸っていないか確かめると良いのです。

緊張したりドキドキしたりしていたらなおさらだけど、その渦中にあれば余裕がない。

それなら思い出せるような、シュミレーションをしたり、自分への合図を考えておくと良いのです。

アドレナリンが出そうな食べ物や飲み物は気持ちが盛り上がるけど、オーバーヒートしそうな時は、

もっと気持ちが落ち着きそうなものを選ぶ。睡眠をとることもかんがえる。

人とのつきあいは、自分とのつきあい方で良くなる。

どうしようもない時は、まず自分を責めないで。自分がいる場所にあるものを眺めて、

自分が今どこにいるのかを思い出そう。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。